PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんとは気になる?(後編)


後編です。
前編はこちら

その後バロン君も合流。

仏壇の横でくつろいでいた
キララさんを発見!
DSCF6201_convert_20150817214256.jpg
あ!キララちゃんいたー(*´∀`*)
!?

DSCF6202_convert_20150817214319.jpg
ここでもご挨拶~
!!!??? キェェエエッ

華麗にシャーをかまされ
あっさり退場するバロン君(定番)

DSCF6191_convert_20150817214356.jpg
怒られちゃった てへ きゅるっ

そんな傷心のバロン君を癒す
執事のマッサージが炸裂していた頃・・・

DSCF6270_convert_20150817214128.jpg
ぼくかわいそうなのー・・・

DSCF6256_convert_20150817214154.jpg
ぱかーん

DSCF6271_convert_20150817214102.jpg
・・・にょこっ

DSCF6274_convert_20150817214009.jpg
そろーり・・・ そろーり・・・

DSCF6277_convert_20150817214035.jpg
お水を飲んで・・・
きもちいいなー きゅるっ

DSCF6293_convert_20150817213941.jpg
じいやはキララのだからね?
あ!キララちゃーん

DSCF6297_convert_20150817213850.jpg
こっちに来ていいとは言ってないっ! シャーーー
えーー

DSCF6309_convert_20150817213802.jpg
ここはキララのお部屋だから
入っちゃだめー


DSCF6311_convert_20150817213826.jpg
あれー 遊ばないのー・・・?

この後

バロたん突撃→キララさん猫パンチ→
バロたん落ち込んで帰ってくる
のコンボを数回繰り返し 笑

バロたんも疲れて転がっていると・・・
DSCF6397_convert_20150817213533.jpg
ばあやはキララのだからね? にょこっ

DSCF6399_convert_20150817213406.jpg
わーい 遊びに来てくれたのーー ドドドドド
勢いっ 距離感っ!! シャァアアア

DSCF6402_convert_20150817213442.jpg
また怒られちゃったー(´・ω・`)

ぐいぐい来られるとイヤだけど
来なきゃ来ないで気になる?存在の
バロン君。

キララさんのツンデレっぷりに
今回も片思いなバロン君なのでした(´(エ)`*)ゝ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 21:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラちゃんのツンデレっぷり素敵です!
バロンくん、優しいですね~
たぶん「愛するには短すぎる」ですね?
次の再会時にはもっと仲よく
なるんじゃないかなぁ?

| くみこ | 2015/08/20 12:52 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*

見事なツンデレですよね 笑

確かに、もっと長く一緒にいたら
愛することもできるかも?(*´I`*)v
(ちなみに愛短はわたとうもちえてるも
どちらも大好物ですw)

また来年会えたときは
仲良くできるといいんですが(*´∀`*)

| キラ乳母 | 2015/08/21 23:38 | URL |

りんくうまくとべないやうです

ごめんなさい(^^;

| たっくん | 2015/09/06 21:11 | URL |

むりかな・・・

れんとうごめんなさい

https://www.facebook.com/HuffPostGoodNews/videos/736220959797424/?fref=nf

https://www.facebook.com/HuffPostGoodNews/videos/736220959797424/?fref=nf

| たっくん | 2015/09/06 21:24 | URL |

*たっくんさん*

コメントありがとうございます(*´I`*)v

リンクがうまくとべないみたいですみません<(_ _)>
設定見てみたんですがよくわからず
私も試してみたんですがリンクできませんでした・・・

でもURLをコピペさせてもらって
動画見ましたよ~!
どちらのURLも同じ動画でしたね(〃ω〃)
ワンちゃんとネコちゃんは
どこも仲が悪い・・・と見せかけて
とっても仲良しな動画、かなりかわいかったですw
ご紹介ありがとうございました!(´(エ)`*)ゝ

| キラ乳母 | 2015/09/06 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/401-bdca4743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT