PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんとは気になる?(前編)


執事の実家から、姉の家に行きました。

熱烈歓迎のバロン君に対して・・・


勢いが強すぎるっ シャー
久しぶりの挨拶したかったのにー

早速 シャー! の洗礼です 笑

DSCF6149_convert_20150817214723.jpg
まだココロの整理がついてないのよっ ドキドキドキドキ

夜にはバロン君と執事が見つめあい
DSCF6157_convert_20150817214624.jpg
何食べてるの?
それぼくも食べられるやつ?
くれる?くれる?


次の日には兄の家に行き、
母が亡くなって初盆のため
ご住職さまに
家でお経をあげていただきました。

キララさんは隣の部屋で
ケージに入っていてもらったのですが
うぇーい わーん と
一緒にお経をあげてくださいました(*´I`*)v

その後は部屋の中をパトロール。

DSCF6169_convert_20150817214501.jpg
こんにちはー
キララですよー 
 テクテク

DSCF6162_convert_20150817214528.jpg
ばあやのお父さんとお母さん
後ろ失礼しますよー


あああ
変なとこに入らないでー(´ー`A;)

DSCF6178_convert_20150817214430.jpg
あっちにも行ってみたい・・・  ジッ

前回は怖がっていた兄も
今回はキララさんと触れ合ったりして
少し慣れたようでした。

ギララとは言わせねぇよ?

んー長くなりそう!
記事を分けます。
後編に続く!


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/400-5764efeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT