PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オトナだけど

7月から、ワタクシ生活環境が変わりまして
キララさんが一人でお留守番をする時間が大幅に増えました。


私が帰ってくると、玄関に続くドアの前で
キララさん怒りの咆哮!

ごるるるぅにゃああああ!!!ううううにゃぁぁぁ!!!!
 ↑意訳「どぉこ行ってたのよーー!キララお腹空いてるんですけどーー!!」

ドアを開けるとひたっすらスリスリ&咆哮の嵐 笑
お怒りのあまりにウロウロされるので全く写真が撮れません 汗


とりあえず「ただいま~ おりこうさんにしてた~?さみしかったね~」
などとご機嫌を伺いつつひたすら撫でまくります。 

しばらくすると ぐるぐる~ ごろごろ~に変わるので、
そこでちょっとだけおやつタイム。

おやつがなくなって、私が立ち上がろうとすると

1372841771405_convert_20130703215356.jpg
またどっか行く気でしょ ( `_ゝ´)

すかさずお膝ブロック!
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
わー、キララさんのデレ~!

思わず
1372841792922_convert_20130703215325.jpg
なんか両手で顔をぎゅってされたんですけど

キララさんのお顔をしゅっとさせてみたりしてw

・・・あんまり変わってないかも 笑

1372842126381_convert_20130703215433.jpg
今度動く時はキララの許可を得てからね!

もうオトナの女のキララさんですが、お留守番の後は甘えたさんになるようです(*´ω`*)


これからは更にまったり更新になるかと思いますが、
たまに遊びに来ていただけると嬉しいです!


ぽちっとなしてもらえたらありがたい~なランキングに参加してます(゚∀゚)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい〜〜〜
キラちゃん、幸せだなぁ〜〜〜〜
お店の時はそんな感じじゃなかったのに
ちょっと子どもに返った?
その怒りの咆哮聞いてみたいです(笑)

| くみこ | 2013/07/04 02:39 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*

ほんとに、お店ではデレなとこなんて
見たことなかった気がします。
一人になってやりたい放題できるから
子どもみたいに甘えたりするのかも~

怒りの咆哮、いつか動画撮って
公開しますね!
動画アップの仕方勉強しまーす(ノ´∀`*)

| キラマネ | 2013/07/04 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/40-55969d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT