PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰還しました


お盆休みに地元に帰省しておりましたが
無事にキララさんと人間達は
帰宅いたしました(*´I`*)v

今回も帰省中のキララさんを
激写してますので早速その様子をば 笑


あっという間に乗せられた・・・

DSCF6043_convert_20150817215653.jpg
キララの美貌を見せつけに行くのね

今回は少しドキドキが激しかったのか
口を開けて息をするそぶりを見せたので、
『大丈夫か!?』と心配したのですが
すぐにそれもおさまったので一安心。

DSCF6068_convert_20150817215316.jpg
全国のみなさーん ご存知キララですよーっ

車が動いている間でも
お外をのぞく余裕あり 笑

SAではじっくり観察モードに(*´I`*)v
DSCF6059_convert_20150817215440.jpg
お隣の人、
サンダル外に置いてるけど忘れないかしら


ごはんはちゅーるとカリカリを
すごい勢いで完食。
13時間くらいで着きました。

執事の実家についてすぐに
パトロール開始。

DSCF6078_convert_20150817215250.jpg
おじいちゃん、おばあちゃん ひさしぶり

DSCF6086_convert_20150817215226.jpg
別荘に異常なしっ ゴローン

DSCF6089_convert_20150817215155.jpg
上の部屋に行きたいな ビシッ

前回は棚の下とか椅子の上とかに
隠れたりしていたのですが
今回は最初から
みんなの前で寝るくらい
リラックスされていたキララさん。

5月に行ったから覚えてたのね(*´∀`*)

DSCF6097_convert_20150817215104.jpg
お庭~ 虫さん~

DSCF6132_convert_20150817214904.jpg
深窓の令嬢っぽいでしょ? きゅるん

DSCF6113_convert_20150817215002.jpg
そして爪とぎーー バリバリバリ

DSCF6121_convert_20150817214936.jpg
まくらー

DSCF6099_convert_20150817215132.jpg
ざぶとんー

DSCF6107_convert_20150817215036.jpg
? キララの好きに使うけど何か?

DSCF6136_convert_20150817214838.jpg
はー ねむーい ゴローン

今回は執事のお父さんが、キララさんと
二人でお留守番してくださったりして
キララさんはますます
のびのびさせていただきました(*´I`*)v

さて、いよいよ
次回はバロンくんとの再会編ですw
写真が多すぎて選ぶのが難しい(´(エ)`*)ゝ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/399-1c6968b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT