PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月の総括



暑い・・・とける・・・ くてーん

キララさんもとける夏。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
せめて湿気をなんとかしてくれーっ
(東北出身者の叫び)

さて、そんな暑い7月の総括です。

2015_7_convert_20150801232855.jpg

集計期間:2013年9月6日~2015年7月31日

今月も変化なし・・・。
逆に今までが順調すぎたね・・・。

こりゃまた高知県に行って
布教活動しないといけないかな?

・・・と執事が申しておりますが
車酔いでだいぶやられた経験がある私は
高知行きをためらっております 笑

まぁ、気長に高知の方のご訪問を
お待ちしております(*´∀`*)

DSCF5584_convert_20150720162331.jpg
新しい秘密基地を開拓した
キララがお待ちしてますっ


(´ー`A;)
キララさーん
一部始終見てましたので
そこにいらっしゃるのは
バレてますよーー

DSCF5585_convert_20150720162301.jpg
んもうっ 完璧だと思ったのにっ ソソクサ

DSCF5586_convert_20150720162408.jpg
別の秘密基地にいーこうっと

DSCF5592_convert_20150720162436.jpg
ここもキララの基地なの フフン

もはや秘密でもなんでもありませんが
たくさんの基地をお持ちのキララさんでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/393-07401898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT