PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の思い出

昨日は台風が西日本に上陸して
大暴れしていきやがりましたが
皆様ご無事でしょうか。

執事は電車が止まったため
車で出勤したのですが
深夜なのに道路が大渋滞し、
いつもの倍以上の時間をかけて帰ってきました。

朝から何度もくる
避難勧告のエリアメールに
びっくりしつつ、私は・・・

DSCF5637_convert_20150718181847.jpg
またこのパターン?

宝塚雪組公演の初日に行ってきました!!

お芝居『星逢一夜(ほしあいひとよ)』は
主演の早霧(さぎり)せいなさんはじめ
雪組の皆さんの熱演と
すばらしい脚本、演出により
開始10分もしないで泣き出し、
最後は着ていたシャツの
首もとの色が変わるくらい泣いてしまいました・・・。

ただの悲恋ものではなく
優しさもつまったお話でした。

DSCF5643_convert_20150718181600.jpg
キララも切ない声で鳴けるし ←ごはんの催促のとき 笑

ショー『La Esmeralda(ラ エスメラルダ)』は
そんなお芝居の余韻を
見事に忘れさせてくれるくらい
スピーディーで楽しいショーでした!

エスメラルダ=エメラルド=雪組のテーマカラー
ということで
エスメラルダという単語を連呼したり、
「エメラルド」と名のつく曲が
たくさんでてきたりしました 笑

彼女はエメラルド~♪
DSCF5642_convert_20150718181528.jpg
キララの瞳はゴールドですっ

でもたまに緑に見えるよね~(〃ω〃)
だからいいよね~ ←

台風に負けずに観劇できたこと、
夏の思い出のひとつになりました(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/386-c72e30d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT