PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どろしの引退式


6/19(金)にNyannyさんで行われた
ドロシーの引退式に行ってきました!


今日は来てくれてありがとです

DSCF4795_convert_20150621144831.jpg
主役はキリッとしないとね  きゅるっ

かわいい襟をつけたどろしが
受付嬢をしてくれました。

たくさんのドロシーファンの皆様と
乾杯の後にお待ちかねの
円になって最後のディナータイムです。

DSCF4754_convert_20150621145037.jpg
みんなの食べ終わったお皿をチェックするのも
今日が最後ね・・・


DSCF4764_convert_20150621145012.jpg
まだおいしいの出てくる気がする・・・
ぼくもまだ食べられます・・・ バロン君もキリッ

DSCF4770_convert_20150621144947.jpg
これ、いただいたの♪
ひんやりして気持ちいいのよ☆

ジーーーー

DSCF4810_convert_20150621144740.jpg
これいいねぇ ドヤァ
しょうがないから貸してあげるっ

ファンの方にいただいた
ベッド?たらい?を快くロビン君に
貸してあげる懐の深いどろし(*´I`*)v

DSCF4884_convert_20150621144549.jpg
たくさんおやつもらった~ ニヒ

おやつタイムでお客様に
ご挨拶したあとのまったりどろし(*´∀`*)

つきもなさんロミちゃんのパパさん
いつもお会いする常連の皆様と仲良く時を過ごしました。
ロミちゃんはますますフワフワになって
お腹がすいたときなどしか
鳴かないそうです。

・・・・キ、キララさんが鳴きすぎとか
そんなことないですからっ 汗
(キララさんはお腹がすいたときはもちろん
トイレをした後や目が合っただけで
何かを訴えてこられます 笑)

DSCF4886_convert_20150621144631.jpg
これからは箱入り娘になります!

卒業生あるあるの
『朝4時に飼い主を起こす』ミッションを
どろしも実行するのでしょうか? 笑

とってもお優しくて穏やかな
パパさんとママさんに
いっぱい愛されて、長生きしてね!

どろし、おつかれさま!(´(エ)`*)ゝ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてお会いできてうれしかったです♪

どろしーも朝のミッションをするんですかね?(笑)

| つきもな | 2015/06/21 18:46 | URL |

*つきもなさん*

こちらこそ、声をかけていただき
ありがとうございました!

どうなんでしょ?
どろしも実行したら、
ほんとに卒業生のラインは
存在するかもですね( ´艸`)

| キラ乳母 | 2015/06/23 23:28 | URL |

お久しぶりです〜(^^)
どろしも引退ですか〜
12月以来です。ますますキュートですね!

朝4時、一体何があるんでしょうね〜(笑)

| トミにゃん | 2015/06/26 19:55 | URL |

*トミにゃんさん*

お久しぶりです~
どろし、ますますかわいくなってました(*^^*)

ね、朝の4時には
猫たちを惹き付ける何かが
あるのでしょうか…(^w^)

| キラ乳母 | 2015/06/26 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/371-0d9adc2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT