PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガラスのキララ


ふぐぅ・・・ すぴー・・・

キララさんがお眠りになったので、こっそり出かけようとしたら・・・

1372298473928_convert_20130628170434.jpg
タスッ

1372298492859_convert_20130628170244.jpg
♪いーかーなーいでぇー いーかーなーいでぇー さよならはーまちがいーだーよー

キララさん、開いてないお目目で訴えかけてこられました 笑

出かける準備を始めると、大きな声で鳴いて引きとめようとします。
でもほんとに出かけるときには、どーんとねっころがって
「行ってくればー 怒」的なお顔をされます(TдT)

 ※歌はジャニーズの光GENJIの名曲<ガラスの十代>をもじってみました。
  わからない方は30代の女性に聞いてみてね☆
  ちなみに大沢樹生さんが好きでした・・・誰も共感してくれなかったけどNE!
 


まったりランキングに参加しとります。
ぽちっとしていただけると小躍りしますw

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キララさんが鳴く…サスケさんに迫られてる時しか聞いたことが…(^_^;)
つきもなは着たときが仕事の繁忙期のピークだったので諦めてるのかな?
着替えてると玄関で無言のアピール…。
光GENJI…小学校の時smap派と光GENJI派があったような…。

| つきもな | 2013/06/28 23:04 | URL |

*つきもなさん*

キララさん、我が家に来てからは
とってもおしゃべりで、
毎日マスオさんのような(伝わりにくい)
鳴き声でお話してくれます 笑

つきもなさんはオトナの女ですね~!
無言も地味にきついですよね 笑

光GENJI知ってらっしゃる!
SMAP派がいるってことは
私よりお若い世代とみた! 笑

| キラマネ | 2013/06/30 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/37-f28d99cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT