PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女帝復活


さて、報告が遅くなりましたが
キララさん、乳母共に
無事にキララハウスに帰ってまいりました!


DSCF3837_convert_20150614161021.jpg

帰る日が決まる前から
バロン君とお散歩に行ったりして

DSCF4601_convert_20150614162802.jpg
むむ??

新幹線移動用の
キャリーの練習をしつつ

DSCF4603_convert_20150614162829.jpg
なんだかキケンな匂い・・・!

いざ!神戸へ!!

DSCF4612_convert_20150614162902.jpg
ここはどこ!?

DSCF4613_convert_20150614162924.jpg
あたしは誰っ!?

DSCF4617_convert_20150614162949.jpg
あ、そこの車内販売のお姉さん
キララにおすすめのおやつ、あるかしら?


新幹線の中で
一切鳴くこともなく
通り過ぎる人達を観察するほど
超余裕のキララさん。

流石!車のみならず
乗り物は全て乗りこなしちゃうんですね!(*´I`*)v

約6時間ほどキャリーに入っていたキララさん。
家に着いたら
雄叫びをあげると同時に
パトロール開始!

DSCF4619_convert_20150614163024.jpg
一階・・・異常なしっ

DSCF4624_convert_20150614163054.jpg
二階も異常なーし!
じいやは他の猫を連れ込んでないみたい~
 ←

DSCF4631_convert_20150614163128.jpg
ご近所の皆様、キララがいない間
よく留守を守ってくれました。


DSCF4633_convert_20150614163201.jpg
褒めてさしあげてよ?  フフン

・・・・・・
ご覧のとおり、
キララさんの女帝っぷり
復活されました・・・(´ー`A;)


DSCF4644_convert_20150614163301.jpg
あら?バロン君 美白ケアしたの??

キララさん、
それはスヌーピーのぬいぐるみですっ( ´艸`)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活…゚・:*【祝】*:・゚

乗り物大好きってよいですね~

我が家といっても3年程前から西宮にいるのですが

ボーダーコリー図体でかいのに電車の中で着く迄泣いて

娘が困ってますぅ~朝一の電車で来て最終で帰りますw

お客さんに迷惑なので…

私は随分前に真っ白の在り来りな名前白と言う猫飼ってましたが

今はいません!

ブログ見せて戴いて一人で可愛いლ(╹◡╹ლ)ってニンマリ

しております(^^♪

| yoko | 2015/06/16 01:00 | URL |

*yokoさん*

先日もコメントいただいたのに
まとめての返信で失礼いたしました<(_ _)>

そうですね、キララさんは
三半規管が強いのか 笑
乗り物全般大丈夫みたいです。

ワンちゃん、いつもと違うから
不安で鳴いてしまうんでしょうかね~

白さんの分まで
キララさんがyokoさんを
癒しちゃいますよ~(〃ω〃)
今後ともよろしくお願いいたします!

| キラ乳母 | 2015/06/16 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/369-e18704f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT