PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告



世界のキララは元気です。

キララさんファンの皆様
御無沙汰しております。

ご覧の通りキララさんは元気です。


5月27日に私の母が他界しました。
末期ガンでした。
入院して1ヶ月と少しの期間
執事をほっぽりだして
看病に専念させてもらいました。
(執事ごめん)

母はとても強い人でした。
明るく朗らかで
いつも自分のことよりも
家族のことを優先してくれる人でした。


家に帰れば
いつものあの笑顔で待っていてくれて
電話をかければ
あの明るい声で出てくれそうで



キララさんにもいっぱい我慢させて
寂しい思いもたくさんさせてしまったけど
キララさんがそばにいてくれたら
乗り越えられる気がします。


そんな訳で
もう少しいろんな事を
整理する時間を
いただきたいと思います。

姉にはバロン君特集の記事を書けと
脅され熱望されていますので
近いうちにアップしたいと思います。

14334093320.png
キララの特集もやるのよね??  きゅるん

このブログは
毎回キララさん特集ですよ 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 乳母のこと | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言葉がありません。
お母様、可愛い娘が側に居てくれて
嬉しかったと思います。
どうかお疲れの出ませんように…

| くみこ | 2015/06/05 13:58 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね

家族が病気になると…私も最近経験しました

暫くしてから寂しさが増してきます

ご自愛くださいませ。

| yoko | 2015/06/06 00:26 | URL |

哀しみと慌ただしさが交錯する状況は大変ですね…私も約一年前には喪主として見事に振り回されました。

慌ただしさは収まっても哀しみは無理に収めず風に身を任せるように過ごすのが良いのではないかと思います。

| あわてもの | 2015/06/06 22:45 | URL |

*くみこさん*
*yokoさん*
*あわてものさん*

皆様お優しいコメント
ありがとうございます!
胸に染みます(T^T)

今は身体と心を休めたいと
思います。

返信が遅くなり、
更にまとめてのお礼で
申し訳ありませんm(_ _)m
ありがとうございました(/_;)


| キラ乳母 | 2015/06/07 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/367-3bdbff37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT