PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ


肉球どどーん!


わたくし、明日より多忙につき

ブログをお休みさせていただきます<(_ _)>

DSCF2789_convert_20150417211951.jpg
えっ!? ピタッ

たぶんゴールデンウィーク明けには
再開できると思いますが
予定は未定です・・・。

キララさんのかわいい姿を
見にいらしてくださっている皆様には
大変申し訳ありません・・・
(キララさんの体調不良とかでは
ありませんのでご心配なくです)

さらにランキングのポチへの
ご協力をたくさんの方にしていただき、
最高7位と光栄な結果を残すことができました。
本当にありがとうございました!

DSCF2797_convert_20150417211717.jpg
キララはもっと世界に拡散されるべき存在なのに~ チョイチョイ


そこで、
これまで撮りためた
珠玉のショットを
大放出したいと思います!(*´∀`*)

DSCF2798_convert_20150417211741.jpg
ん~ そうなの?  ピタッ

DSCF2799_convert_20150417211802.jpg
見せてもらおうじゃないの・・・ よっこらせ

ということで、
連投スタート!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 乳母のこと | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/364-1aca0163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT