PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつでも甘え隊

ある日、ダンナ(執事)がゲームをしているところに
にじり寄るキララさん。
コントローラーを持つ執事の腕を無理やりこじ開けさせ
撫でろとのご命令です。


そこそこ~ ごっどはんどだわ~

彼は私よりも撫でるのが上手なので、キララさんも満足そう♪

ある程度撫でたらゲームに戻った執事。

1372085569050_convert_20130625194935.jpg
ねぇ、ゲームやめてキララに専念してくれない?

それでもゲームに夢中な執事。

1372085590922_convert_20130625194903.jpg
じいやがかまってくれなーい(´・ω・`) 

キララさん、お顔を腕からにゅーっと出して不満顔 笑

執事にこの画像を見せたら、
 「これ俺がキララさんをヘッドロックしてるみたいになってるよね 汗」
と大層焦っておりましたw

人間がいるとくっつきたくなる、甘えたさんなキララさんでした(*´ω`*)


じんわりランキングに参加してます☆
ぽちっとしてもらえたら嬉しいことこの上なし!
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/36-69478ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT