PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目やにと涙

今日の朝から
キララさんの右目の目やにがひどく、
涙で目があけにくくなっていたので
病院に行ってきました。

先生によると
目の表面に傷はなく、
何かの感染でもなさそうとのこと。

DSCF2301_convert_20150323215515.jpg
なんか赤い液体とか緑の液体とか
目に入れられたんだけど( `_ゝ´)ムッ


傷があるかどうか判定する
お薬がすごい色でした(; ・`д・´)

念のため一週間分の
飲み薬と目薬を処方されました。

飲み薬は
粉のお薬をもらったので
晩御飯のカリカリにまぶしてみたら
あっさり完食されたのでひと安心(*´I`*)v

問題は目薬・・・。
後ろからやろうとしても
察知しちゃうのか
すごい力で逃げる!(´ー`A;)

DSCF2304_convert_20150323215446.jpg
ほら!もう大丈夫!だから目薬するの反対!! パチッ

私が恐る恐るやるから
余計怖いんだろうなぁ・・・

これから一週間、
目薬マスター目指して頑張ります(´(エ)`*)ゝ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 病院 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/352-b37e7b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT