PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイペースな女

今日は、元Nyannyさんの店長で、現在ねこびやかさんスタッフの
ハルカちゃんが遊びに来てくれました!

1372135108050_convert_20130625194701.jpg
フンフンフン・・・これは・・・・いろんな猫の匂いがするー 

恒例の匂いチェックを入念にするキララさん。
そこで思い出して感激の抱擁!!・・・・・となることもなく・・・・

1372135134471_convert_20130625195906.jpg
上でくつろぐのでまたねーっ

あっさり2階に帰られました・・・。

これはデジャヴ・・・?と思いつつ
2人でわきあいあいしておりました。

しばらく待ってもキララさんが降りてくる気配なし(;´Д`)

お店時代ずっとお世話になったハルカちゃんにこのままでは失礼だーと
連れ立って2階に様子を見に行きました。

いつもの椅子で寝ていたキラちゃん、緊張したのかハクハクしてしまい、
ベッドの裏というデジャヴ再びな場所に引きこもってしまいました 汗

またしばし待ち・・・来ない・・・ 

しかしそこはキララさん、元カフェ猫の心意気で降りてきてくださいました!






1372150527832_convert_20130625195037.jpg
↑  ハルカちゃんに戴いたおやつ←



1372142314864_convert_20130625194834.jpg
なぁんだ、おやつあるんじゃなーい(゚∀゚)

1372142351756_convert_20130625194732.jpg
さっ、食べたし寝まーす

ちょっとおやつを食べて、また上がってしまわれた、キララさんでした・・・(´Д⊂ヽ
ハルカちゃんせっかく来てくれたのにゴメンヨ( TДT)

これに懲りずにまた来てね☆



やんわりランキングに参加しています・・・
ぽちっとなーしていただけたら嬉しいでござる

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/35-8e9199c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT