PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こちらスネーク

キララハウスに潜入成功した。

ここで出会った生物について画像を送る。確認してくれ。

1371975502709_convert_20130624194459.jpg
ひげが長くて丸顔、耳が少し折れていて手足が異常に短いようだ!

1371975506965_convert_20130624194240.jpg
俺が持っている食べ物に興味を示し、短い手でがっちりホールドされてしまった!
すこーしおなかがぽにょっているようだ。

1371975458614_convert_20130624194324.jpg
しっぽがあらいぐまのような模様で、後ろ足で器用に立っている!


画像は以上だ。
オタコン、何の生物かわかったら連絡してくれ。


~~オタコンより返信~~
 スネーク、わかったよ。その生物は信じられないかもしれないが・・・

 ね こ だ
 
 聞いてるかい?マンチカンと言って・・・

 スネーク?返事をしろ!スネェェェェクっ!!






本日は執事のTシャツがスネークだったため、えせメタルギアソリッド風味でお送りしました(・∀・)


ひっそりとランキングに参加してみました。
ぽちっとなーしていただけるとありがたき幸せでございますw

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メタルギアソリッド!大好きです!
でも全クリアしたことがありません...
うちのスネーク、すぐ発見されるわ...

頭の中で、パラシュート付けられて
救出されるロミちゃん妄想中(笑)

| くみこ | 2013/06/25 01:29 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*

良かった!わかってくださる方がいて!

私もすぐ見つかっちゃいます。
毎回あの効果音でびくっとします 笑

パラシュートロミちゃん・・・
口をぽやーっとあけた
お顔で脳内補完されました 笑

| キラマネ | 2013/06/25 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/34-71b689ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT