PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌えの宝庫

1421491502542_convert_20150117212134.jpg
最近 ばあやがテレビを見てるときうるさいの

1421491475473_convert_20150117212206.jpg
この人が出てるとき ぎゃーぎゃー言いながら
クッションとかバンバン叩いてるの


キララさん、その方は
宝塚歌劇団雪組の新トップスター!
早霧(さぎり)せいなさんですよ。

現在宝塚大劇場で
ルパン三世を熱演されてるのです(〃ω〃)

宝塚でルパン?と思われるかもしれないけど
マリーアントワネットがいた時代のフランスに
タイムスリップしちゃう!というお話なので
宝塚ファンにも、なじみやすい感じになってるの~

早霧さんはこんなにかっこいいのに
すごく三枚目がお上手でね、
中身が熱い人なんだよ~(別名宝塚の松岡修造)

トップ娘役の咲妃(さきひ)みゆさんとのコンビが萌えの宝庫でね、
ほんとにかわいらしくって
東京まで舞台を観に行っちゃうくらい
好きなのですっ(_≧Д≦)

1421491481536_convert_20150117212119.jpg
好きなのはわかるけど
同じとこ何回も再生するのやめてくれる?


CSで宝塚の専門チャンネルがあるのですが
そこでお二人のラブラブトークを
一時停止しては大騒ぎし、
更に繰り返して再生するという
オタク行為を延々としているため
キララさんと執事も呆れ顔なのであります 汗

雪組の大劇場公演は
2/2(月)まで!
平日ならまだチケットがある日もありますので
宝塚のルパン三世に興味がある方はぜひ!
劇場へお越しください☆(立ち位置)

1421491489271_convert_20150117212150.jpg
はぁ・・・まだまだばあやがうるさい日が続きそうね・・・
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても行きたいのに、行けそうにない1月の私v-395
雪組さんは「萌え」が満載でうらやましいです...

| くみこ | 2015/01/20 09:53 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*

お忙しいのですね・・・
体調など崩されないようご自愛くださいね!

雪組はしばらくこの
萌え爆発路線でいきそうです(*´I`*)

| キラ乳母 | 2015/01/21 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/319-8fff8383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT