PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁止事項

最近寒くて、こたつか
イチゴハウスにこもることが多い
キララさんが
久しぶりにソファーで寝ています。

1420439877245_convert_20150109205201.jpg
こたつで暑くなっちゃった~ グデーン

( ゚д゚)ハッ!
半目になってますよ!!

1420439871187_convert_20150109205110.jpg
接写禁止~ ムニャムニャ シローン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1/10(土)に、
明石市立文化博物館で開催されている
岩合光昭写真展『ねこ』
行って来ました。

1420872291336_convert_20150113221357.jpg

L版の猫の写真を持っていくと
入場料が割引になるとのことで
キララさんのかわいい写真を2枚持参。

期間中貼り出してくださるそうですが
スペースがなくなれば
写真を入れ替えるみたいなので
いつ頃まで展示されるかは謎。
もし行かれる予定がある方は
探してみてください(*´I`*)v

岩合先生の写真は
どれも猫の表情が豊かで
いきいきとしていて
見ていてすごくアテレコしたくなります!
(いつもの癖なだけ)

全体的に日本の猫さんが多かったような。
岩合先生の飼い猫さんの写真も見られて
とても満足した写真展でした(´(エ)`*)ゝ

常設展示のところも
全部見学し、
体験学習室では
弥生時代の火おこしにも挑戦!
1420875528225_convert_20150113221413.jpg
ブーンブーン!!
(見えないですがうっすら煙がでています)

江戸時代の
旅をする若者にもなりました。
1420875891948_convert_20150113222434_1.jpg
キリッ
(モザイクかけましたが
執事が最高にキリッとした表情を
しています)

他にもアカシゾウの化石とか
明石についてたくさん学びました(´(エ)`*)ゝ

写真展は2/8(日)まで
開催されているようですよ。

お近くの方はぜひ~(*´∀`*)
(回し者?笑)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/316-63c30434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT