PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントふぉーゆー


載せ忘れてましたが
先日ねこびやかさん
購入したまたたびの枝を
キララさんに献上しました。


すぴすぴすぴ・・・

1419156620666_convert_20141221232435.jpg
くぅーっ またたびぃーだいすきーっっ ガジガジ

しばらく枝をかじったり
コロコロ転がしたりして
堪能されていました 笑

それとねこだよりさん
購入したベスト型のハーネス!

1419079706380_convert_20141221232456.jpg
お腹側にはハート

1419079696550_convert_20141221232330.jpg
背中にはいちごがついててかわいいい(〃ω〃)

1419085083227_convert_20141221232349.jpg
あり?お腹が床についちゃうかな・・?

1419085043947_convert_20141221232413.jpg
失礼なっ 今は本気だしてないだけ! ( `_ゝ´)ムッ

前のハーネスは肩紐が
キララさんには長めで
腕がすぐ抜けてしまうため
肩紐を縫って使用していたのですが
ベストタイプなら抜ける心配もなさそう(*´I`*)v

ちょっとお腹がすりそうなのが
気にかかりますが 笑
高知にはこのハーネスで
おでかけしようと思います!

1419156631244_convert_20141227225257.jpg
うぃ~っ 酔っ払っちゃった~


・・・楽しそうですね(´(エ)`*)ゝ

まだキララさんには
ドライブのことは
お知らせしないでおこうと思います 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メッセージありがとうございます!

な、なんと高知に出勤ですね!!(≧∇≦)
キララたんピンクボール、遊んでくれるかな〜
メッセージありがとうございます!
さらなるキララたん世界制覇に私も期待しております!

昔国内添乗で高知に行ったんですが、今は機会なく(>人<;)

来年もよろしくお願いいたします!
ブログ応援してます!!

| トミにゃん | 2014/12/30 05:47 | URL |

*トミにゃんさん*

キララさん、ピンクボールで
遊んでますよ~(*´ω`*)
ひもが好きみたいです!

高知に行ってきますー(ΦωΦ)
トミにゃんさんは
世界中を駆け回っていらして
カッコいいですね~(*´ω`*)

ではでは、来年もよろしくお願いします!
私もまたブログをのぞかせて
いただきますね~!

| キラ乳母 | 2014/12/31 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/307-f1b3716c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT