PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこびやかデー


12/20(土)に、キララさんの元同僚の
琴若兄弟に会いに行って来ました。

くみこさんと執事と3人で行ったのですが
初めて入るねこびやか 88番地がとっても
落ち着く雰囲気で
かなり和みました(*´I`*)v

寝てたけどちょっとだけ
起きてくれたお姉さんの琴ちゃん。
DSC_0133_convert_20141221230920.jpg
こっちゃん相変わらず美人さんね~

DSC_0125_convert_20141221230740.jpg
美人は悪い顔も美しいのよっ ニヤリ

とっても穏やかで
いつも肉球をさわらせてくれた
弟の若くん。
DSC_0148_convert_20141221231010.jpg
わーちゃんもお疲れ様~

DSC_0168_convert_20141221231119.jpg
幸せの鍵しっぽも健在。

DSC_0169_convert_20141221231233.jpg
おやつ出ないかな~♪

二人は27日で引退とのことです。
Nyannyさん時代からの
猫カフェスタッフ歴はなんと
6年4ヶ月!
ほんとにお疲れ様でした(´(エ)`*)ゝ
これからは八木さんのお家の猫として
幸せな家猫ライフを満喫してね(*´I`*)v

せっかく姫路まで来たので
ねこびやか 黒猫cm
にも行きました。

DSC_0195_convert_20141221231544.jpg
かんべえくん、ドラマお疲れ様でした~

1419064406480_convert_20141221232543.jpg
ホールドされる執事 

1419064434214_convert_20141221232520.jpg
そして伸びるかんべえくん 笑

あれだね、
執事が撫でると
もれなく猫が伸びるね( ´∀`)bグッ!

そんなこんなで、
猫カフェのはしごで
とっても楽しい一日でした(*´I`*)v
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご一緒できて、おかげさまで楽しい休日になりました。
琴若ちゃんやキラちゃんと一緒にカフェ猫してたんですね〜
懐かしかったです♪( ´▽`)

| くみこ | 2014/12/22 02:17 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*

またご一緒できたらいいですね~(*´I`*)

カフェ猫時代、懐かしいですよね(*´∀`*)
今では我が家の君主様です 笑

| キラ乳母 | 2014/12/23 21:46 | URL |

姫路〜(≧∇≦)
今度はもう1日位伸ばして行きたいです!!

おつかれさまです!!(^^)

| トミにゃん | 2014/12/24 01:16 | URL |

*トミにゃんさん*

姫路行脚楽しいですよ~
癒されますのでおススメです(*´I`*)v

ピンク玉、キララさん
転がして遊んでました!
お気遣いいただき
ありがとうございました~<(_ _)>

| キラ乳母 | 2014/12/25 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/304-897c1eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT