PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご・はーん!

キラちゃんは、基本的になんでもよく食べます。

あんまり好きじゃないおやつでも、お腹が空いていると
うにゃうにゃぁ~と文句を言いつつ食べてくれます。

ごはん前はウロウロ~、にゃーおにゃーおと大変騒がしいです。

私が台所へ立つと、足元を猛ダッシュで駆け抜け(たまに踏みそうになる 汗)
スタンバイ 笑

1371547361003_convert_20130618204015.jpg
この戸棚にカリカリがあるの、知ってるのよ

キラちゃん、そこに座っちゃったら開けられないんですけどー

1371547351912_convert_20130618204216.jpg
おなかすいたーーー!

いつもはもっと般若顔で鳴くのですが、カメラを意識したのか抑え気味の咆哮 笑

1371547339407_convert_20130618204320.jpg
はぁ・・・キララもう3日もごはん食べてない・・・

もしもーし、キララさん今朝も5分でカリカリ食べちゃって、お昼にもおやつあげましたよねー?

お店にいた頃、断続的におやつをもらっていたためか、朝晩だけでは満足できないようです。
寝る前にもちょっとごはんをあげてみたりして、
夜鳴き改善の方法を模索中です。


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/30-68d13e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT