PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7歳のお誕生日


昨日12/10は
キララさんと岡山にいるまよちゃん

7歳のお誕生日でした~!!

DSC_0991_convert_20141211203725.jpg
女王キララもシニアに入りました

DSC_0992_convert_20141211203901.jpg
気持ちは永遠の17歳~っ!!  カッハー!

DSC_0998_convert_20141211204028.jpg
今回の貢物はどろしのお誕生日の時に
お客様が持参されていたおもちゃ
(猫たちの食いつきがハンパなかったので
真似して購入)と
爪とぎが趣味のキララさんに
爪とぎとブラシが一緒になってるやつ(*´I`*)v

DSC_0006_01_convert_20141211204117.jpg
ふむふむ、おもちゃも爪とぎもいい感じっ  バリバリ

ブラシのセットも待てずにバリバリ 笑

DSC_0027_01_convert_20141211204329.jpg
ひゃっはーー!!  ←梨の妖精? 笑

DSC_0029_01_convert_20141211204237.jpg
つかまえたーーっ ガシィッ

DSC_0050_convert_20141211204603.jpg
にゃっふーー!!  ドドドドド

DSC_0038_01_convert_20141211204456.jpg
せいやっ!!  ボヨーン

最近の『キララさん太った説』を
くつがえすかという
この運動量!!

ひとしきり遊んだ後は・・・

1418204468699_convert_20141211205456.jpg
なんかいい匂いがする!  すくっ

1418204464949_convert_20141211205441.jpg
どーこでーすかー  ずぼっ

そっちはおやつが入ってるとこでーす 笑

DSC_0082_convert_20141211204925.jpg
流石モンプチ キララ好みの味ねっ  ハグハグハグ

お誕生日仕様の
スペシャルディナーで
ご満足いただけたご様子。
※ロールケーキはスタッフが
おいしくいただきました(*´∀`*)

DSC_0087_convert_20141211205048.jpg
毎日お誕生日だったらいいのにな~  ゴローン

毎晩一緒に寝ていると
キララさんの心臓の鼓動が早くて
『そんなに生き急がないで~』って
心配になります。

でも、今
一緒にいられる幸せを
日々かみしめながら
少しでもキララさんが楽しく
安心して暮らせるように
人間たちは頑張るね!

お誕生日おめでとう!(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 記念日 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪
キララさんもシニアになっちゃうんですね。
つきみさんは健康体なんですがもなかさんが気になる数値が出てきたので変化を見逃さないようにしないとです(>_<)
いつまでも一緒に居たいですよね。

| つきもな | 2014/12/11 23:14 | URL |

キララちゃん、7歳おめでとうございます。

お家の人に大事にしてもらって
キララちゃんは幸せですよね。
これからも可愛いオーラを振りまいてください。

あ、さっすんのことも時々思い出してやってね( ´ ▽ ` )ノ

| くみこ | 2014/12/12 01:09 | URL | ≫ EDIT

キララ7歳とは…信じられないです…
あんなに小さかったのにー。
でもでも、おめでとう!!
まだまだ元気ですねっ^o^
また会いに(怖がらせに?)行けたらいいなー。

| ねこびやか 横山 | 2014/12/12 17:27 | URL |

*つきもなさん*

ありがとうございます!
キララさんもシニアになっちゃいました。
お互い健康に気をつけないと
いけないお年頃ですね。
ずっと一緒にいたいです(*´I`*)

*くみこさん*

ありがとうございます!
幸せだと思ってもらえてると
いいんですが・・(〃ω〃)
さっすんのことは
パソコンでブログを拝見してるときに
一緒にガン見してるので
覚えてるかも?です(*´I`*)v

*ねこびやか 横山さん*

ありがとです!
ねー、私の足より小さかった
キララさんが
ぽよぽよわがままボディです 笑
毎日元気に遊んでるよーー。
ぜひぜひ会いにきてやって~!!

| キラ乳母 | 2014/12/14 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/298-958ab66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT