PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どろしお誕生日


11/30(日)に、
キララさんの元同僚
ドロシーのお誕生日をお祝いしに
Nyannyさんに行って来ました!

人気者のどろし。
お客様におニューのおもちゃを
もらってました(*´I`*)v

1417338888191_convert_20141203190110.jpg
隠れファンが多い私です(〃ω〃)

1417339234991_convert_20141203190217.jpg
おニューサイコーー!! ガブーッ

同じく11月生まれで
新しいおもちゃに
夢中なバロン君 笑
口から羽が生えてるみたいに
なっちゃってます( ´艸`)

1417346197348_convert_20141203184655.jpg
かわいいお皿でごはんも完食!

執事も一緒に行っていたので・・・

1417350363781_convert_20141203190430.jpg
おお~ そこそこ~

1417350583880_convert_20141203190355.jpg
のび~ん でろ~ん
わっ! 落ちるよ~(´ー`A;)

よもぎーが
執事のマッサージにより
伸び過ぎて落ちそうになるという
事件も起こったりして 笑

どろし、6歳のお誕生日おめでとー(*´I`*)
控えめでびっくり眼がかわいいどろし♪
ずっとずっと元気でいてね(*´∀`*)

1417338493069_convert_20141203185618.jpg
皆さんお祝いありがとうです☆


久しぶりに長時間滞在したためか、
家に帰ったときの
キララさんの匂いチェックが
大変厳しく、
私のスカートを一周回って
スピスピされました 笑

1417188061490_convert_20141203185221.jpg
キララの夜食もお忘れなく!!( `_ゝ´)ムッ

その後 光の速さで
夜食を準備したのは
言うまでもありません 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドロシーのお誕生日に遊びに来ていただいてありがとうございます‼︎
お会いできなかったのが残念です(>_<)
キララのブログ毎回楽しみに見てます♪
また、ぜひ遊びに来てくださいね〜。

そして、よもぎん…。
溶けてますね(^_^;)
執事さんはゴットハンドの持ち主ですね

| Miwako | 2014/12/03 22:44 | URL |

タイトルホルダー♪

歴代元町猫の中にはラブレターやセーラー服やバースデー限定BGMといったユニークなプレゼントを貰った猫も存在しますが…通算プレゼント獲得量のトップは今でもキララなんじゃないかナ☆
(バロンやサラ・ルークの追い上げが不安点?)

| あわてもの | 2014/12/04 20:25 | URL |

*Miwakoちゃん*

今回は会えなくて残念でした~

フリータイム満喫しすぎて
猫アレルギーの症状がでちゃった 笑

よもぎーが溶けたあと、
執事が
「キララさんに鍛えられたからね」って
謎の自信に満ち溢れてたよ( ´艸`)

またお店行きまーす!
ブログ訪問ありがとうね~(〃ω〃)

*あわてものさん*

ドロシーさんの音楽がかかってて
お店の雰囲気が違ったので
ちょっとびっくりしましたよ 笑

キララさんは貢ぎたくなる女なのです フフフ 

| キラ乳母 | 2014/12/05 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/293-eefcb124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT