PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第五回 キララさんシャンプー大会


秋も深まる11月初旬のある日。

第五回 キララさんシャンプー大会が
開催されました。

今回は乳母一人で
シャンプーしたため
シャンプー中のお写真はなし・・・すみません(´ー`A;)


水が出てくるのが不思議なのか
蛇口を凝視したり
洗濯機の上に飛び乗って
脱走を図ったり
今回もとてもお利口さんに(?)
シャンプーされたキララさん。

おつかれさま~
キレイになったよ~(*´∀`*)


乾かさなくっちゃ!!  ンベンベ

洗面所にヒーターを設置するも
狭い場所で落ち着かないキララさん。

大好きな2階の部屋に移動して・・・

1415156671844_convert_20141105210250.jpg
ここで乾かします!  キュピーン

隠れ家の間でおこもりに。
(あれ?洗面所より更に狭いっ 汗)

まだまだ乾いていなかったので
ドライヤーをセットして
隠れ家の間の中をあっためました。

1415156676448_convert_20141105210313.jpg
ちょっと熱い・・・  アセアセ

ドライヤーをつけたり消したりしながら
完全に乾かして、シャンプー大会終了となりました。

しっとりさらふわになったね~(〃ω〃)

1415172148017_convert_20141105210337.jpg
まぁね キララ素材がいいからっ フフン

その日の夜は
いつもより更に爆睡された
おつかれのキララさんでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| シャンプー大会 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/282-1d474de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT