PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界の女王

昨日、CSのアニマルプラネットで、にゃんこの城の再放送がありました。

当時Nyannyさんも取材を受け、肉球ロードなどが紹介されました。

1371460378865_convert_20130617181403.jpg

くみこさんの撮影されたさっすんの画像からすると2009年制作ですね!
テレビの前で正座して見たのがついこないだのような気がします。
あれから何回か再放送されていたのですが、キラちゃんと一緒に見るのは初めて。



最初は気だるそうに転がって見ていたのですが、

1371363668628_convert_20130617180526.jpg
さっすんだ!

1371363714841_1_convert_20130617182119.jpg
サスケちゃん? ムクッ


1371363703136_convert_20130617180149.jpg
キラちゃんだ!かわいいねぇっ(´∀`*)

1371363898613_convert_20130617180115.jpg
世界の女王キララの登場ね ズイッ    ↑ちょっと前進 笑


写真だとあまりさっすんや他のメンバーに反応がなかったのですが、
映像だとわかるみたいで、まばたきもせずガン見してました(´∀`*)

たまにお店のこととか思い出したりしてるのかなー?
1370824433090_convert_20130612235249.jpg
今日のごはんはウェット多めにしてよね!

キララさんはごはんのことで頭がいっぱいだそうです! 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/28-6a1ed511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT