PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬→太


日に日に寒さが増してきましたね。

キララさんも布団の上での
添い寝っぷりが
だんだん冬モードになってきました。

※参考画像
1414150866065_convert_20141026214031.jpg
くりーん  キュッ

夏の間は
私の腰のあたりの左横や
足元で寝ていたキララさんですが

現在の寝始めは

私の左肩におみ足をのせ
左の頬にお尻を
首にはしっぽマフラーで
私の防寒対策を
ばっちり考えてくださっており
真上からみると  の字で
お眠りになります。

1414150786923_convert_20141026213801.jpg
ばあやが寒かろうと思って
お顔をあっためてあげてるのよ
   むむぅ

確かに、とても暖かいのですが
逆に暑くなっちゃうのか
ほどよいところで
キララさんはおもむろに立ち上がり
布団(と私の身体)を踏みしめて
私の足付近に移動します。

1414133090346_convert_20141026213527.jpg
大事な毛皮が蒸れちゃうからね  セッセセッセ

そして私の太ももらへんに
すき間を無理やり作り
毛づくろいをひとしきりした後
丸くなってお眠りになるのです。

真上から見たら  の字ですね。

たまに私が膝を曲げていたりすると
 の字で寝たりもします 笑

この『太文字寝』が何気に
厳しい姿勢で
最近身体がバッキバキです( ー`дー´)

1414150812272_convert_20141026213617.jpg
幸せな悩みねっヽ( ´ー)ノ フッ  

もうちょっとしたら
布団の中に入ってくれると思うので
そしたら
左腕だけの被害で済むかな(´ー`A;) と
期待をしている
今日この頃でした(´(エ)`*)ゝ


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/275-164d3967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT