PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またしても



聞いてくれる?またキララ置いてかれたの

実は15日(水)と16日(木)に
私ヒトリで東京に一泊してきまして・・・。
宝塚の舞台を観に行きました(〃ω〃)
東京でしかやらない公演だったので
思い切って遠征してきました(*´I`*)v

1411476251465_convert_20141002202100.jpg
だからじいやが帰ってくるまで
キララ一人でお留守番してたの・・・


ねー、お留守番えらかったねー

ちょうど執事が帰るときに
電話で中継してくれてたから
帰ってきたときのキララさんの
怒りの咆哮を
電話越しに聞いてたよーー

1411476270583_convert_20141002201953.jpg
もうね、『おそーいっ(*`へ´*)』って怒ったよねー

1411476259864_convert_20141002201815.jpg
ばあやも「明日帰るからね~☆」とか
陽気に言ってきたから
『もーーーヽ(`Д´#)ノ 』って
怒ったのー


そうだねー、怒られたわー。
寝るときはいつもキララさんが
側にいてくれるから
ホテルですごく寂しくなっちゃったよーー

1412265566485_convert_20141010221316.jpg
ま、じいやを思う存分踏んだからいいんだけどねっ ぐぃーん

私がいないからか
執事の身体の上を
3分以上フミフミしていたらしく 笑
執事的には
嬉しかったみたいです(*´∀`*)


帰ってきた次の日は・・・
1413534170572_convert_20141018222134.jpg
ぴとっ  ギュッ

1413534489187_convert_20141018222147.jpg
動いちゃだめ~  ゴローン

1413534478017_convert_20141018222120.jpg
もう置いてかないでね?  きゅる~ん♪

ぴったりくっつき虫の
キララさんになっちゃいました(〃ω〃)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デレデレきららさん(≧∇≦)

きららさん、こんなにデレデレなんですか〜!?
羨ましい…(≧∇≦)
あ、琴(ココ)ちゃんも背中乗りしてゴロゴロしてくれました。
夜、寂しいですね。うちは寝る時は父寄りですが、今回台風で空港前泊でしたが、やはり物足りないです〜。でも留守はにゃんの価値をあげるイベントです(^^)。

| トミにゃん | 2014/10/19 05:27 | URL |

そうなっちゃいますよね(^m^)

帰ったら甘えた全開わかります。
つきみさんともなかさんも毎日ベタベタなので日中はお留守番で淋しんだろうなって…。

| つきもな | 2014/10/19 12:12 | URL |

*トミにゃんさん*

そうなんですよー
いつもデレはしてくれるんですが
この日は最大級のデレでした 笑

ほんと、価値があがりまくりでした(〃ω〃)

*つきもなさん*

はい、全開になってました~ 笑
いつも以上にぴったりくっついてたので
ほんとに寂しかったんだと思います

つっきーともなちゃんも
淋しがりやさんぽいですもんね
これから寒い季節なので
ベタベタもぬくぬくですね(*´I`*)v

| キラ乳母 | 2014/10/20 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/270-22f3f09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT