PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさん包囲網


台風が目前まで迫る休日の朝―

1412996814757_convert_20141012221927.jpg
zzz スピー

ゆうれい寝でぐっすりなキララさん。

1412996974846_convert_20141012222248.jpg
寒くなってきたから毛布が出現したのよ 

ご機嫌でゴロゴロしているキララさんは
まだ知りませんでした。


あの友達がお子さんを連れて
遊びに来てくれるということを・・・!

1413093533127_convert_20141012222105_1.jpg
見て見て~

見事な三点倒立を決める5歳のお兄ちゃん(*´∀`*)
からの~
1413093543243_convert_20141012222512_1.jpg
よっ!!

もはや一点倒立になってるwww
すごいww
そしてしばらくやってました!
安定感ハンパない 笑

このお兄ちゃん、キララさんに会うのを
とても楽しみにしてくれていて
『猫ちゃんは静かにしてたら
起きてくるよ~』と伝えたら
(キララさんは2階でお昼寝してた)
こしょこしょ話のテンションで話をしてくれて 笑
ほんとにお利口さんでした(〃ω〃)

しかも
『猫ちゃんのおもちゃを
置いといたら起きて来るんじゃない?』
ということで

1413095939248_convert_20141012222040.jpg
  ↑
キララさんのおもちゃを並べてる(〃ω〃)

か、かわいいいいい(*´I`*)
配置を何度か変えつつ

1413097094354_convert_20141012222404.jpg
ここにこれを置いたら猫ちゃんが入るから・・・
  ↑
テレビ前のゾーン全てにおもちゃ包囲網を設置 笑

1413097717735_convert_20141012222224.jpg
ぼくもお手伝い~
  ↑
3歳の弟君も一緒におもちゃ作戦実行w

さすがにキララさんも気になったのか

1413097345198_convert_20141012222133.jpg
なになに?どしたの?   ぴょこっ

1413097415219_convert_20141012222307.jpg
おやつ?食べてあげてもいいけど~  ジワジワ

ちょっとずつ近づいてきた
キララさんに、兄弟がおやつを
ひとつずつあげてくれたのですが
私が写真を撮ろうと
立ち上がったのにびっくりして
キララさんはまた
2階にあがってしまいました(‐∀‐;;

残念そうにしてましたが
夕方になってしまったので
きちんとみんなで
片づけをして
お開きとなりました。

とってもお利口さんに
してくれてたのに
あんまり遊べなくてごめんね!

またキララさんに会いに来てね~(´(エ)`*)ゝ

1413104732611_convert_20141012221956.jpg
前にぐりぐりしてきた人がいたような気がする・・・ ハテ?

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/267-37f9329c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT