PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血液検査&ワクチン接種


昨日(9/21)に、今年のワクチン接種をしてきました。

久しぶりの車にキララさんドキドキ。
1411265075204_convert_20140922194721.jpg
この感じは・・・イヤな予感がするわ・・・   ザワザワ

最近、お水を飲む量と尿が多い気がしていたので
血液検査で腎臓の機能などに
異常がないか検査していただきました。

血液検査は足から血を採るのですが
先生がキララさんを見て一言

『足 短いなぁ~(‐∀‐;;
血が採りにくいんだよなぁ~(´ε`;)』

す、すみません 汗
それがキララさんのチャームポイントなんで☆

そんなこと言いながらも
ばっちり採血してくださり、結果は
ほぼ異常なしとのこと!

腎臓も、肝臓も大丈夫。
ただ少しおやつをあげすぎのようなので
抑え気味にするように、とのことでした。

1411266091003_convert_20140922194740.jpg
注射頑張ったのにおやつ減らされちゃうの・・・
↑病院に来ていたワンちゃん達に
ビビって隠れるキララさん

うんうん、注射されても
ほとんど鳴かなかったね!
えらかったよ(*´I`*)v
おやつはカロリーが控えめなのを選んで
ちょっとだけ食べようね(´(エ)`*)ゝ

1411272828851_convert_20140922194801.jpg
もー、えらい目にあったわーー   カリカリカリカリ

ワクチンした後なのに
元気にごはんを食べてくれて
一安心。

むしろ今朝のごはんを残していて
ちょっと心配しましたが
執事がお休みで様子を見ていてくれたので
良かったです。

午後からはいつもの
元気なキララさんに戻ったので
ご安心を(*´∀`*)

キララさん、お疲れ様~
1411227141550_convert_20140922194337.jpg
つかれた~   スピー

1411227147253_convert_20140922194507.jpg
くるーん

へそ天で爆睡する、
病院帰りのキララさんでした(´(エ)`*)ゝ



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 病院 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

おやつを減らされちゃったんですね。
キララさんは病院平気そうで羨ましいです(>_<)
つきみさんともなかさんは12月なのですが今年は大丈夫かなってドキドキです。

| つきもな | 2014/09/24 09:29 | URL |

*つきもなさん*

ちょっとだけ数値が高い項目が
あったので、
しばらくはおやつ減少措置をとりますw

キララさんは、注射の時も
真顔で耐えるので
いつも先生に褒められます(*´∀`*)

つっきーともなちゃんは
怖がりさんのようなので
大変そうですね・・・
ファイトですっ!(`・ω・´)シャキーン

| キラ乳母 | 2014/09/24 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/257-6e9456bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT