PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結果発表


たびたびブログで
投票のお願いをしていた
アイシアフォトコンテストの結果が出ました!

画像
薄い箱が送られてきました・・・


中身は
画像
おにゅーのおやつ~♪   スピスピスピ

参加賞のおやつ詰め合わせ、ということで
カレンダーの掲載ならず!(TДT)
残念!


でもでもたくさんの方に
ご投票いただきまして
嬉しかったです☆
ありがとうございました!!(´(エ)`*)ゝ

画像
おやつ4つも入ってたの。
どれから食べようかな・・・
   シンケン

そして乳母の話になりますが
昨日の9/13(土)、ポルノグラフィティのライブに
初参戦して参りました~~ヾ(*´∀`*)ノキャ---

画像

初めてのポルノさんのライブだったので
ノリについていけるか不安だったのですが、
大好きな曲をたくさん聞けたので
自然とノリノリで楽しめましたw

こういう生のものって
その場の一体感がすごくて大好きです。
舞台も、ライブも
行ける状況なら
どんどん行こうと思いました(〃ω〃)
楽しかった~!!(*´∀`*)

その余韻で今日も
ポルノの曲を聴きながら
腹太鼓を軽快に叩いていたら←

画像
ばあや?  ピタッ

画像
ご乱心?  ジッ

キララさんが冷たい視線を
向けておられました・・・(‐∀‐;;

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/253-0406ebf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT