PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎の生物

今日は(もう日付変わってしまいましたが 汗)暑かったですね~!

1371019575637_convert_20130612234901.jpg
今日はここにいるのでおかまいなく

あの、キララさん そこテレビの裏なんですけど・・・

1371014754094_convert_20130612234723.jpg
(υ´Д`)アツー 長毛って夏は大変なのよぉ てかコードつなぎすぎ 



Σ(゚д゚) エッ!? そ、そうだねー、長毛さんは大変だよねぇ~

・・・・・何かに似てるな・・・

あ!陸揚げされたアザラシっ(゚∀゚)

1370769382892_convert_20130612235314.jpg
アイドルつかまえて何言ってんのよーー! バリバリバリバリ


自分は長毛で長い足のスレンダー美人と信じて疑わない
にゃいどるキララさんなのでしたw 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/25-53ac2668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT