PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一生に一度はお伊勢さん


去る8/30(土)と31(日)に伊勢神宮に行ってきました!

前日の8/29(金)に私の母と姉家族が神戸入りし
キララハウスで一泊。

画像
おかしいな ここはキララハウスのはず  ムーン

予想外にたくさん人が帰ってきたので
困惑の表情を浮かべるキララさん 笑

画像
なになに?それおいしい?  スピスピスピ

画像
これは?これはなに??   ノビーーーン

画像
ばあやと同じ顔がいっぱい・・・

慣れてくるとパトロールしたり
ねずみさんのおもちゃでハッスルして見せたり
普段のキララさんに近い状態までになりました。

でもあんまり鳴かないのですよ。
自分の家でも
知らない人がいると
猫被っちゃうのね( ´艸`)

明くる日。
次の日の分までのごはんを用意し
トイレもキレイに、お水もたっぷり
電気とドライはかけたまま
人間たちは伊勢へ出発しました。

神宮がペット同伴不可であることや
お宿がペット不可なこと、
次の日のお昼には神戸に帰ってくることを
考えて、移動するほうがキララさんの
負担になると思い
お留守番をお願いしました。

画像
二見興玉神社や外宮、内宮などでお参りして(画像は外宮)

画像
おかげ横丁でおみやげを買って
早々に神戸に帰ります。


キララさーーーん、ただいまーーーー!

\にゃぁあああ/

ん?声が遠いな・・・

画像
昼帰りってどういうこと!?
迎えになんていかないんだからねっ( `_ゝ´)ムッ


あ・・・すごい怒ってる・・・(‐∀‐;;
いつもの玄関前でのお迎え拒否! 汗

画像
キララさーん 会いたかったよ~  ナデナデナデ

画像
置いてったけどね  ツーン

この後しばらく執事にマッサージを施させ
乳母においしいおやつを献上されて
ようやくご機嫌を直されたキララさんでした(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/248-c11129bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT