PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる角度

先日Nyannyさんに行ったお話をしましたが
そこでようやく

マンチカンのルーク君に会えました!

画像
え? ぼ、ぼく? お耳ぴーん

Nyannyさんで
キララさん以来のマンチカンだからさ~
会いたかったのよ~(*´∀`*)

画像
マンチカンだけどぼくは階段得意だし     ズルッ

画像
女の子にだって負けてないし   キャァァ

画像
誰よりも颯爽と歩いてるでしょ? トテトテトテ

画像
ルークちゃん車高が低いの  ビシィッ

・・・・・
うん、知ってた\(^q^)/
でもそこがいいのよねぇ~(〃ω〃)


そしてストーカーのように
ルーク君を追う乳母(やめたげて)
画像
キララさんより後ろ足が長い?
お尻のほうが上がって見えます。

画像
キララさんはほぼ平行に見える・・・

てかお腹がぽny(自主規制)

こんなこと言ってますが
キララさんのお腹はですね
毛がちょっと長いのであって
肉がつまっているわけではないのですよ!
↑必死

角度のことは、
きっと
おててと足の長さの割合が違うんだね!
そうに違いない!!

画像
キララのほうが手も足も長いのよっ( `_ゝ´)ムッ

そうだね~
キララさんはおみ足すらっとしてるしね~(*´I`*)v

キララさんと過ごすようになって
どの猫さんを見ても思うのが

やっぱりキララさんが世界一かわいい

ってことですっ(`・ω・´)☆
(結局それが言いたいだけ?)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/245-a63dbb85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT