PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボニーちゃん引退式


8/25(月)に、キララさんの元同僚の
ボニーちゃんの引退式に行ってきました。

画像
ここがお気に入りの場所なの~  

最近お披露目された大きなタワーの上が
お好きだそうです(*´∀`*)

たくさんのボニーちゃんファンに
集まっていただき、いざ乾杯!

画像
みんなワタシのために来てくれてありがとう!  フサフサ~

主役を肉球ロードから見つめてる方がヒトリ 笑

画像
次どのカメラ?あ、そっち?   きゅるーん♪

最高のモデル立ち(?)で
ゲストをおもてなしするボニーちゃん(*´I`*)v


画像
最後のディナーもみんなで輪になって。

画像
輪の中にヒトリ入っちゃったりしつつ 笑


Nyannyさんのオープニングスタッフで
受付嬢の名を欲しいままにし
カワイイ声で鳴いてから
おひざに乗ってくれたボニーちゃん。

アメリカン美女で小悪魔女子な雰囲気、
ご飯前のバトルでは
誰よりも重く、素早いパンチを繰り出し
裏のボスっぽかったよ!(褒めてる)

家猫さんになったら
ますます甘えたさんになるのかな~?(〃ω〃)
優しいママさんとご家族に囲まれて
ずっとずっと元気でいてね!!

Nyannyさんの卒業組は
なぜか朝の4時頃起きることが多いみたいなので
(皆でグループメールしてる説あり)
ボニーちゃんはどうなるのか楽しみですねっ 笑


画像
皆さん今まで貢いでくれてありがとう
ワタシ幸せになります! フフッ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今のところ在籍期間ナンバーワンですネ☆

おーいサラ…この状況で真ん中に来たらサラの引退式になってまうでェ♪

美女なのに時折三枚目っぽい姿を披露する(委細を蒸し返すとボニーに怒られるので省略しますが★)のは元町猫の宿命なのでしょうか?
とはいえ今のところ元町唯一の大型長毛美女(まぁポコは美女と言うより愛嬌者だし菫は大型では無いし)…お膝ゲッターの逸話は長く語り継がれるのでしょうネ☆

余談(^-^)
「大型長毛美女はもう一人いた!」という声が聞こえて来たような気がしましたが…空耳という事にします(^^ゞ

| あわてもの | 2014/08/28 20:42 | URL |

*あわてものさん*

キララさんが「呼んだ?」と申されております 笑 

大型長毛美女

| キラ乳母 | 2014/08/29 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/244-b3adfafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT