PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自己完結 その後

前回、永遠のわがまま宣言をされた
我らがお嬢様、キララさん。

画像
そんなわけで背中もお手入れするのよっ  セッセセッセ

画像
!? おっとっっと  ゴローン

勢い余って転がるお嬢様 笑

そして執事も参戦(*´∀`*)
画像
そこそこー じいやごっどはんど~  ゴロゴロゴロゴロ

画像
さぁっ ばあやもキララを愛でなさいっ しっぽぶーん

画像
足~♪ キララは姫だから足蹴にしてもいいのよっ☆   タスッ

毎日左肩にキララさんのお尻が乗ってる状態で
寝てますんで、足蹴くらいどんとこいっ\(^q^)/

そうそう、
今まで寝るときは
私の側にしか来なかったキララさんが、
最近執事のお腹の上に
撫でてもらいに行くようになりました!(*´I`*)v

なぜか私の身体の上を経由して行くので
みぞおち付近が痛いですが 笑
執事がとっても嬉しそうなので
良かったです(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/240-2944a327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT