PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び疲れ


昨日、今日と関西に
とんでもなく大きな台風が
通り過ぎましたね~!
皆様のお住まいの地域は
大丈夫でしたでしょうか。

そんな中、昨日(8/9)のお昼に
京都の金剛能楽堂で行われた
安田顕 ひとり語り2014~ギターの調べとともに。
を観てきました。

画像
キララさんのお尻にしかれるプログラム・・・ホロリ

ヤスケンが一人で何役もするのですが
そのどれもが色っぽくて、かっこよくて・・・
途中、私のいた方を見て
お芝居をされた時は
息をするのを忘れました(〃ω〃)

演者、安田顕 最高です!

画像
また キララと関係ないこと書いてるー( `_ゝ´)ムッ

画像
ばあや、これ何?  チョイッ

画像
スピスピスピ 新しい匂い~

画像
今回のねこのきもちの付録だよ~

画像
ちょうちょの形に赤く光るLEDライトです

画像
おっ!

画像
これは・・・ スッ・・・

キララさん、おてて届いてませーん 笑

画像
さっきまで遊んでたから疲れてるだけーー  コローン

遊び疲れでおててが短くなっちゃった?
キララさんなのでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/236-12c3bdf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT