PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貢ぎたくなる女


キララさんは2階のお部屋が好きです。

電線にとまる鳥を見たり
ベランダに来る虫を見たりしています。

でもベランダには塀があって
あまり外の様子はわかりません。

ある日、執事が熱心に
猫タワーを物色しておりました。

執:「キララさんに高いところから景色を見せてあげたい・・・

私「・・・(TДT) わかった!私も探す!!」

と、いうわけで
ブリリアントキララタワーハイパー
登場です!(´(エ)`*)ゝ
画像
これ新しいキララのおうち?

執事が組み立てるそばから
物色し始めるキララさん 笑

画像
あはーっ 爪とぎ大好き~っ   アハハハハ

まだちゃんと立ててないのに爪とぎも活用 笑

画像
なかなかいいんじゃない?

画像
きっちり締めてね  はいはい ギュッギュッ

画像
高いところも登れるもん!

画像
高いたかーい(〃ω〃)   きゅるっ

キララさん大変気に入っていただけたご様子(*´I`*)v

次の日から早速・・・
画像
朝はここをキャンプ地とする!(`・ω・´)シャキーン  

タワーでお寛ぎになっておられました(*´∀`*)
(ちょっと低い位置だけど気にしない 笑)


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!キララ、良いの買ってもらってるなぁ〜
オレも欲しい!

...と、さっすんが申しております。
キラちゃんったら、愛されてるわ〜(´∀`)

| くみこ | 2014/08/05 03:04 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*
さっすんw シャンプーお疲れ様でした(*´∀`*)

親バカ・・・もとい執事と乳母バカ?状態で
キララグッズに埋もれておりますよ・・・(〃ω〃)

| キラ乳母 | 2014/08/06 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/233-8d65f703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT