PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月の総括


合言葉は『抜刀斎はどこだ・・・!?』
↑るろうに剣心観てきた人

夏真っ盛りの8月ですね。
お盆休みを心待ちにしている乳母です。
学生さんは夏休み満喫中かな・・・いいねっ\(^q^)/

では7月の総括です。

2014.7

集計期間:2013年9月6日~2014年7月31日

今回新たに来てくださった県の方は・・・

いませんでしたー いませんでしたー いませんでしたー
↑懐かしのイエモン「JAM」参照

あと3県が難しいみたいです・・・(TДT)

あ、でも海外からは

・イタリア  ・フランス
・中国

からのアクセスを確認いたしました!

ありがたいなぁ(*´I`*)v

画像
あと3つで日本征服か・・・ふむふむ

画像
これからは決め顔だけブログに載せてちょうだいっ  キリッ

真剣に天下取りをもくろむ
キララさんなのでした(´(エ)`*)ゝ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そうそう、アイシアのフォトコンテストの
投票数が、ひとつ増えて
54票になっていました(*´I`*)v

こちら⇒桜とキララさん

滑り込みでご投票くださった方
ありがとうございました~(〃ω〃)

  人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/232-031a32a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT