PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第四回 キララさんシャンプー大会


暑い日が続きますが
皆様夏バテされてませんか?
私は何にもしたくない病が
ひどくなってますっ\(^q^)/

そんな中(?)
7/27(日)に、シャンプー大会が開催されました!

画像
ん~ いい湯加減・・・   ちゃぽーん

画像
( ゚д゚)ハッ! これはシャンプー!!!    ガビーン

画像
もうこれでキララは失礼しようかな~  ソソクサ

まだだめ~
もうちょっと頑張って~
画像
つかまっちゃった・・・(´・ω・`)

画像
ちぇ~っ(´・ω・`)(´・ω・`) 

その後、鳴きはするものの
引っ掻いたりはせず
お利口さんに洗わせてくれました(*´∀`*)

画像
ニューキララの誕生っ  きゅるっ

を撮る執事 笑
画像
いいよ~ キララさんかわいいねぇえええ デレデレ

ドライヤーした後はセルフでお手入れ
画像
ひとりでできるもん! 足ぴーん

そして乾いた後は・・・
画像
緑の首輪から落ち着いたオレンジと茶色のドットの首輪にちぇーんじ!

画像
やっぱキララさんは赤系が似合う~!(*´∀`*) 


<シャンプー前>
画像
お外のパトロールもするべき? ちょっともさもさ~

<シャンプー後>
画像
今までより更にさらふわになりました☆  キリッ

たっくさん抜け毛がとれて、
小顔になったね(*´I`*)v

キララさんお疲れ様でした~(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| シャンプー大会 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラちゃん可愛いい!!!!
サービスショット満載じゃないですかぁ!!!
さっすんに見せなきゃ......(・∀・)

| くみこ | 2014/07/30 02:33 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*
カワイイですよねぇ(*´∀`*)
やはり執事のいいカメラと
私のへっぽこ携帯カメラでは
キララさんのかわいさが全然違います・・・w

さっすん、思い出してくれるかなぁ?(*´I`*)v

| キラ乳母 | 2014/07/31 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/230-bebf3ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT