PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お勉強


月曜日に梅雨があけたと思ったら
猛暑っぷりがハンパないですね!!
太陽光が痛いってどういうこと(´ー`A;)

水分補給はこまめにしないとですなぁ


さてさて。
ご存知のとおり、キララさんはパソコンが好きです。

画像
あ、今日はブログの日~?  きゅるっ

画像
最近箱入りしてなかったわ~   スピスピスピ

画像
ってそうじゃなくて・・・   ピョコッ

画像
はい、準備完了~   ドーン

画像
ふむふむ・・・キララはクレオパトラの生まれ変わり・・・

Σ(+_@)!?

そんなことはブログに
一ミリも書いてませんが・・・(‐∀‐;;


画像
だって絶世の美女でエジプトの女王よ 共通点しかない☆(`・ω・´) 

ははぁーん(*´∀`*)
キララさんWikiでお勉強してたようです 笑

てかキララさん、
もうパソコン終わりにしたいんですが・・・

画像
電源が入ってなくてもキーボードの上が好きなの!  キリッ

パソコンというよりキーボード好き・・・?(*´I`*)

ブログを書くときは
キーボードが膝の上や
キララさんのいないほうの
机の上に移動します(´(エ)`*)ゝ


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/228-addb76d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT