PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさん雑感・3

こないだの日曜日にね、ばあやのお友達が
キララハウスに遊びに来たの。
(じいやはお仕事)

画像
あ、いらっしゃーい ゆっくりしていってね    きゅるーん

画像
キララのお魚さばき 見る?   ギュッ

画像
ガッシー! ケリケリケリケリ

どーお?
キララってすごいでしょ。

(友)どれどれー はいちょっと失礼しますよー
画像
!?

にくきゅう~(〃ω〃)  グイグイ
画像
え・・・ちょと・・・あの・・・

撫で回したくなる頭だな~(*´I`*)   グリングリン
画像
いやいやいや、あの ちょっと

だっこーー(*´∀`*)  ガシッ
画像
やーん おろしてーー

画像
ばあや なんとかしてーっ   ギャオウ

画像
あの人 キケンっ もうあっちに行くっ   クルッ

画像
でも 一人で二階にいるのは寂しいし・・・   ジッ



・・・・・・・・。
キララがいないと
ばあやが寂しいって言うから
しょうがなく最後まで
側にいてあげたの。

キララって、ほんと

気配りができる女なのよね~(´(エ)`*)ゝ

噛んだりもしなかったし

キララっていい女だわぁ~(自画自賛)

画像
ばあや、感謝してよねっ  きゅるーん♪

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| キララさん雑感 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/223-cb3e9fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT