PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画でレイコップ


前回の記事でも書いた
キララさんとレイコップの出会い 笑 を
動画でどうぞ(*´I`*)v



画像
い、今は全然こわくないんだからねっ   ツーン

相変わらずスクッと立ち上がりますがね( ´艸`)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 動くキララさん | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みーあきゃっときらちゃんに

やられた・・・

| たっくん | 2014/07/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

*たっくんさん*

ミーアキララさんかわいいでしょー?w
きらきらキラーなんで 笑

何回やっても立ち上がるのがかわいくて
しつこくレイコップしてしまいました(〃ω〃)

| キラ乳母 | 2014/07/15 22:37 | URL |

レイコップ買っちゃいました(≧∇≦)

はじめまして。
カフェ猫時代のキララさんに何度か貢がせて頂きました〜、元神戸人トミにゃんと申します〜。
現在サスケと同じノルと同居中です(^^)。
海外添乗員しています。
海外の閲覧の犯人でもあります(笑)。
都道府県、海外の総括すごいですね…
このレイコップ動画にやられて、私も買っちゃいました〜(≧∇≦)。

キララさんのキュートボディを崇拝しています!

初コメント失礼致しました、キララさんの日本征服、応援しています!

| トミにゃん | 2014/09/09 14:46 | URL |

*トミにゃんさん*

はじめまして!
コメント&レイコップのお買い上げ
ありがとうございます 笑

ノルさんがお家にいらっしゃるんですね~
これからモフりがいのある
季節になりますね( ´艸`)

そして海外添乗員さんをされていらっしゃる!
それで謎がとけました!

8月も海外から
たくさんお客様がいらしたけど
全部言語が日本語で、
『これは海外のサーバーを経由した
日本在住の方がアクセスして来てる…?』
と思い、総括にはのせなかったのですよ。

渡航先からもキララさんを
気にかけてくださって
ありがとうございます(*´I`*)v

日本征服まであと3県、がんばりまーすw

| キラ乳母 | 2014/09/10 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/222-535831fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT