PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイコップ!

ある梅雨の日のこと・・・。

我が家に白い新入りが来ました。

画像
ややっ!? なにやつ!   スクッ

ふとんクリーナーのレイコップだよー
ハウスダストやダニをとってくれるんだって。
ソファーもいけるみたいだから
お試ししてるの~(*´∀`*)

画像
そこキララのお気に入りのとこなんだけどっ   ミーアキャットー

画像
こっちこないでぇ~    ニョーン

画像
でも見えないと気になる~  首ぐぃーん

キララさん、姿勢がおかしなことになってるーっ( ´艸`)
相当気になったみたいで、しばらく
ミーアキャットになっていました 笑


結構取れたよー

画像
キララの毛も取れてるー  スピスピスピ

ソファーと長座布団をレイコップしてみたら
フィルターが真っ白になって、
キララさんの毛がもっさり取れました(´(エ)`*)ゝ

普段コロコロしてただけにちょっとショックでしたが
細かいほこりとかも取れてるなら
買ってよかったかな(*´I`*)v

新しいものにビビりがちなキララさんなので
しばらくソファー付近を警戒していましたが
レイコップがないことが確認できると

画像
なんだかとってもクリアーな気分~    ホワーン

またいつものように
のびのびご就寝あそばしましたとさ 笑(*´I`*)v



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/221-911b52f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT