PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青い魚


執事がキララさんにお土産を買ってきてくれました♪


猫雑貨専門店ねこだよりさんのオリジナル
けりぐるみ~

画像
ぬ?新しいおさかな?

画像
スピスピスピスピ・・・・




画像
スパーン!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

画像
ケリケリケリケリ(エンドレス)

画像
がぶーーーっ

画像
じいや、合格!   ぎゅーっ


キララさんチェック完了! 笑
お気に入りがまたひとつ増えました(*´∀`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイシアフォトコンテストに参加しています!

カワイイキララさんに愛の一票をお願いします☆

こちら⇒桜とキララさん


41票になりました!
着々と増えていてとっても嬉しいです(〃ω〃)

投票してくださった皆様、
ありがとうございました~(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/219-b818328b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT