PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイロン抗争終結宣言


以前よりキララさんとは
アイロンの時に
執事のシャツをめぐり
攻防戦を繰り広げてきました。
(これとかこれ

このままではいかん!と
シャツを床に置かない作戦を決行。

画像
ぬぅ・・・ じいやのシャツに座れない・・・

キララさん対策ばっちり☆

とルンルンで1枚アイロンをかけ終わり、
次のシャツを取って戻ってみると・・・









画像
ふんふ~ん♪  チーン

( ゚д゚)ハッ!
ひよこさんクッションに乗ってる! 笑

キララさんそこ私が座るとこー(TДT)

そうか・・・執事のシャツじゃなくても
座れたらなんでもいいんだな・・・

じゃあこれでどうだっ


たーおーるーけっとぉー!
画像
なかなかいいんじゃない?   ころーん


キララさんの誘致大成功 笑

お気に入りタオルケットを置くことで
長かったアイロン抗争も終結したのでした(*´I`*)v


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイシアフォトコンテストに参加しています!

カワイイキララさんに愛の一票をお願いします☆

こちら⇒桜とキララさん


38票になりました!
投票してくださった皆様、
ありがとうございました~(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/218-954f9585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT