PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月の総括

7月に入り2014年も下半期が始まりましたね。
時が経つのは早いもので
キララさんと過ごす夏も2年目です。

ではでは、6月の総括です。
2014.6

集計期間:2013年9月6日~2014年6月30日

今回新たに来てくださった方のいる県は

・栃木県

海外では イギリス の方もいらしてくださいました!
ありがたいことです(´(エ)`*)ゝ


とうとう日本征服まであと3県です。

・山梨県  ・高知県
・沖縄県

を征服すれば・・・!

こぴっと頑張るじゃん☆←山梨のコトバ(朝ドラより)

画像
あと3つってすごくなーい?     グイッ

ああああ、キララさん
テンキーのとこ踏まないで~

画像
キララがブログ書いてあげる~   ギューーー

ええええ、なんか画面がおっきくなったり
小さくなったりして、更に白くなっちゃったーーー

画像
あり?虫??     ジッ

んにゃ、キララさんが # を入力しちゃったのよ(´ー`A;)
キーボードが ピー! とか言い出したから
降りてくださーい

画像
キララが自分で書いたほうが絶対おもしろいのに・・・( `_ゝ´)ムッ

いつか自分で書いたブログをアップしてやろうと
虎視眈々と狙っているキララさんなのでした 笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイシアフォトコンテストに参加しています!

カワイイキララさんに愛の一票をお願いします☆

こちら⇒桜とキララさん


現在33票いただいています!
投票してくださった皆様、
ありがとうございました~(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/217-7280812b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT