PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅田の中心で愛を叫ぶ・2

前回の続きです。

ものすごいオーラをまとって
水さんが登場!

センターに一段だけ高いステージがあって
そこに椅子があり
聞き手の中本千晶さんとお二人で
講演・・・というよりトーク 笑
をされていました。

前回の「右目が痛くなったよ」っていうのは
席替えする前の30分間
主に右目のみで水さんを見ていたので
(左は前の方の頭で見えなかった)
痛くなっちゃったのでした(必死)

水さんは現役時代と変わらず
とても話がわかりやすく
頭の回転がすごく速い人なんだなぁと
感心しきりでした。

現役時代の指導の仕方とか
(本人により良い方法を考えさせるやりかた)や
辞めてからはあんまり言わないようにしてる・・・
けどちょっとだけダメ出ししちゃった話とか 笑

お話し中も会場全体を何度も見てくださって
そういう気持ちがとっても
嬉しかったです。

画像
あ、どうも。今回も突然キララを登場させるのね   ほぇー

危うく泣きそうになったのが
宝塚を辞めて
舞台に立つのが不安でしょうがなかった時に
ファンの方々のおかげで
舞台に繋ぎとめてもらった というお話・・・

私は現役時代に
公演に通ったくらいのライトなファンなので
きっと昔からのファンの方は
相当嬉しかったんじゃないかなと・・・(TДT)


聞き手の中本さんはとっても
宝塚に詳しい方で
話の流れに沿って聞いてほしいことを
ズバズバ聞いてくださり
大満足な1時間でした(*´∀`*)

画像
やっと終わったー    きゅるーん

その大満足な気持ちのまま
宝塚の専門店、キャトルレーヴでお買い物~
からのカフェでお茶~(〃ω〃)(本日2回目)

そこでもさっすんやキララさんの話もしつつ
おいしいお茶を飲んで楽しく過ごし
お開きとなったのでした(*´I`*)v  

画像
やれやれ、キララはお布団で寝ようっと      スタスタスタ

ここまで宝塚にどっぷりな一日は初めてで
感覚が似ているくみこさんと一緒に
いろんなお話ができて
ほんっとーーーーーに!楽しかったですΨ(≧ω≦)Ψ
くみこさん、ありがとうございましたーー(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(´∀`)
タカラヅカは永遠ですわね!
キラちゃん、絶対グレーの制服似合うと思うわ〜

| くみこ | 2014/07/01 01:05 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*

とても充実した1日を
過ごさせていただきました(*´ω`*)
ありがとうございました!

キララさんの制服(*´ω`*)
普通に着てても
「スカート長すぎ!」とか
言われちゃいそうですね( ´艸`)

| キラ乳母 | 2014/07/02 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/216-95ec3f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT