PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅田の中心で愛を叫ぶ・1 

※本日の記事は宝塚関連の話題が90%くらいに
なると思われます。

キララさんブログなのに
全然違う話になっちゃいますので
唐突にキララさんの画像を
ぶっこんでいこうと思います\(^q^)/
(乱暴)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6/29(日)に、このブログでもおなじみ
サスケ君のママさんである
くみこさんにお誘いいただき

元雪組トップスター 水夏希さん
講演会に行ってきました~~!!!Ψ(≧ω≦)Ψ

NHK文化センター梅田教室で行われたのですが
250名のお客様と聞き手の中本さんと
ものすごい一体感で大変盛り上がりました(*´∀`*)


当日は朝から整理券を配るとのことだったので
早めに集合し、無事整理券をもらうと
即、次の目的地に移動開始。
その間10分弱!
ものすごい優秀な私達 笑

そして向かった先は・・・
カラオケーーー

画像
え? ここでキララ登場??   ズン

くみこさんのリサーチにより
LIVE DAMには
宝塚の映像がそのまま見られる
まま音ver.なるものが!!!

ちえちゃんが、えりたんが、蘭寿さんが、

そして水さんがーーーーっ(〃ω〃)

映像を邪魔しない
控えめな歌詞のテロップに感動しつつ
ひたすら歓声をあげ、興奮気味に
話しまくる くみキラ。(コンビ名)

もはやお部屋はコンサート会場!!

劇場ではキャーとか言えないけど
ここなら言える!だってカラオケだもの!
次の人履歴見てびっくりするかもだけど
いいじゃない!だって好きなんだもん!
(テンションおかしい)

カラオケで
マイクを一切握らないという
初体験をしたのでした 笑
しかもなぜかのどが痛い 笑笑
かなり楽しかったです( ´艸`)

画像
絶対画像入れるとこ間違ってる    ズンズン

その後軽くお茶をしてから
メインイベントの水さん講演会へ(´(エ)`*)ゝ

水さんファンの方は温かい方が多く
始まる前から拍手や笑いで
会場が盛り上がっておりました 笑

そこへ
なんとくみこさんの真横の通路を通って
水さん登場ーーー!!!
その距離10センチ?いや5センチか?
今絶対目が合ったーーー!
キレー!
オーラすげえええ!!

画像
ばあや これいつ終わるの?   きゅるーん

ですね、すみません<(_ _)>
このままじゃスマホの方とか
腱鞘炎になっちゃいそうなんで
一回切ります。

次回は『水さんの講演会で
右目が痛くなったよ』 の巻でーす\(^q^)/
もう少しだけお付き合いくださーい(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/215-0cfd7ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT