PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キケンな女


キララさんはお腹がいっぱいになると
人間にくっつきたがります。

画像
キララをなでるじかん~   タスッ

わー、握手してくれてありがとうね~(〃ω〃)


・・・・・(考え中・・・)






がばっっ   

画像
いや、握手でなくて なでてほしいんだってば!!   ぐりーん

ごめんごめん、頭なでてほしかったのね(´ー`A;)

画像
じいやはすぐにわかってくれるのにーーーっ    ギャオウ

画像
月に代わって おしおきよっ   カプッ


・・・・・・・・

キララさん?ガブしていいんだっけ??(#^ω^)


画像
だめでした・・・ ゴメンナサイ(´・ω・`) 

わかればいいのよ~(*´I`*)v

画像
(ばあやって単純ね・・・)   

キララさんは思い通りにならないと
手や腕を甘噛みしてくるので
ひくーーーい声で怒ります。

地肌を噛むのが好きみたいで、
半袖になる夏の朝は
戦々恐々としている乳母なのでした(‐∀‐;;

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/213-c69995c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT