PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理解している女


キララさんが熱心に毛皮のお手入れをされています。

画像
んしょ んしょ    セッセセッセ

『キララさーん』 今日もかわいいねぇ~(*´∀`*)
お腹のお手入れ頑張ってるねぇええ

画像
今とっても忙しくてなおかつ世界で一番カワイイキララを呼んだ??   ピタッ


すみません お忙しかったですよねっ(´ー`A;)

『どうぞ』、続けてくださいっ

画像
あっそう じゃ 遠慮なく~    セッセ セッセ セッセ

キララさんは賢いので

『ごはん』とか『遊ぶ』とか『寝るよ~』とか
『行ってきます』とか『お風呂だから待ってて~』とか
『トイレ開けないで~』← とか

色んな言葉を理解しています。

そのうち人間たちの会話にも
相槌うったりしてそうです 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/212-8577d349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT