PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その日の彼女

ロミちゃんの引退式の日
Nyannyさんより
キララさんのカフェ猫現役時代のグラビア写真を
頂戴しました!

画像
!! この匂いは・・・!!     スピスピスピスピスピ

画像
この超かわいこちゃんは誰!?     スピスピスピ

キララさん、匂いにものすごく反応し
ずーーーーっとスピスピしてました。

Nyannyさんの匂いを思い出したのかな~?(*´I`*)


そしてさっすんからもお手紙と
プレゼントのお返しをいただきましたΨ(≧ω≦)Ψ

画像
サスケちゃ~ん 赤ちゃん返りしてるんだって~?   スピスピスピ

画像
それにしてもカワイイわーーー この子   ギュウギュウ

キララさん、踏まないで~(‐∀‐;;

現役時代を思い出して(?)
グラビアにも力を入れていこうという
キララさんの意思表示でした 笑

店長さん、他にもたくさん写真をいただき
ありがとうございました~(*∩ω∩)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイシアさんが毎年行われているという
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
参加してみました!

きゅるるんキララさんはこちら⇒

ぜひぜひ愛の一票をお願いしまーーーす(〃ω〃)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/210-f55a0dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT